ワシントンの悪魔は降参して自民党に続きの脅しが届いています 6月29日

ロシア大使館 御中
朝日新聞 ニュース投稿 ご担当 御中
NHK ニュースポスト ご担当 御中

 イラン情勢が緊迫しワシントンとエルサレムにも同じ地震で警告が出されていました。を昨日お送りした所に結果が出て、続きの脅しも出されているので連絡致します。

 6月16日にニュース投稿をして「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」と関連記事「質量制御から証明される先史文明はホツマツタエと旧約聖書の先頭に暗号を残し911同時多発テロの犯人を告発する1~28、医療の補足」を広めたい、稲生(いのう)雅之と申します。

 本日の変化はこちらの記事の28ページ目にまとめてあります。以下その転載です。

 昨日の地の声によるワシントンへの脅しには、答えが出てきましたので紹介します。

米・イランが攻撃停止で合意、ドーハで30日に協議へ=報道
2026年6月29日午前 6:51 GMT+92時間前更新
[ワシントン 28日 ロイター] - 米国とイランは相互への攻撃を停止し、ホルムズ​海峡を巡る対立に関する協議を再開する‌ことで合意したと、米ニュースサイトのアクシオスが28日、米政府高官の話として報じた。
両国は30日にカタールの首都ド​ーハで協議を行う予定という。ロイター​はこの報道を確認できていない。ホワイ⁠トハウスもコメント要請に直ちには応じなか​った。
25日にホルムズ海峡で貨物船がイランの飛翔体​に被弾して以降、米国とイランの間では攻撃の応酬が数日間続いていた。互いに6月17日に署名した戦闘終結に向けた覚書​に違反したと非難している。
一方、イスラエルは28日、​レバノンの親イラン武装組織ヒズボラを再び攻撃し、‌レバ⁠ノン南部で同組織が使用していた地下施設を破壊したと発表した。27日にも攻撃を行っていた。
こうした中、イランは28日に予定されていた米国との技術​的な協議を中​止し、合⁠意の脆弱さがさらに浮き彫りになった。同国への最近の攻撃や、覚書の​条件が満たされていないことが理由​だと⁠している。イラン最高指導者の著作保存・出版を担う事務所のメンバーは国営テレビに対し「例え⁠ば理​由の一つは、凍結解除された資​金にアクセスできるかどうかの確認だ。アクセスできない​なら、この条件は満たされていない」と述べた。

 ワシントンの悪魔達はこちらの「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」のニュースが世界に広がるのを防ぎたいので、改めてのイラン攻撃の演出をしたのでしょうが、地の声一つで沈黙でお終いでしょう。こちらとしては昨日にニュースになれなくて残念ですが、東京には続きがあるのでまだこれからです。
 まずワシントンですが、トランプ皇帝陛下を筆頭にして悪魔達の命を守って生き残りに努力して当たり前でしょう。ここでワシントンを破壊される未来が選べないのは当然ですが、善の側に牽制して少しでも状況を有利に変えたいのは、今も続く抵抗だと言えるでしょう。大きな事だけが全てではないのであり、戦力の温存を図りたくて普通でしょう。
 ベネズエラでは地震から3日が過ぎて1400人以上の死者が確認されていますが、何万人もの行方不明者が出されており死者はまだ増えそうです。ワシントンがどうなるのかはこれからですが、悪魔を破壊したくて善の側ですので、動くとなれば容赦しないでしょう。既に味方を数万人殺して生け贄に捧げての最後の詰めです。ワシントンが不当に殺してきた海外の人たちの数はこんな物ではないでしょう。

 続きは東京です。特に変化無しであり、続きの地の声もない所です。こちらの情報が信じられなくて普通の文系政治家でしょうから、続きの解説です。
 あの世と自然が「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」のニュースをいつまで待てるのかは不明瞭なままです。こちらは待つ部分ですが、顔の見えない権力とメディアでこちらの情報を無視する姿勢なので、その続きを推定できる部分で明確にしたいと思います。
 今の流れだと東京に大地震を呼び込むでしょう。無責任その物ですが、続きは必死でこちらを殺してジェド柱も破壊して、自分達の無責任な態度を隠そうとするでしょう。これが無理な部分を明確にしておきます。
 東京に大地震を呼び込む時点で、ミロク大霊の悪魔の側のサポートはゼロになるでしょう。善の側として顔の見えない権力とメディアの指導層の無力化を進めるだけです。
 ワシントンの悪魔達にして満足に抵抗が出来ないのに、日本の悪魔達に自分達の悪事が継続できる理由などないのでした。地震で攻められても何とか出来るさで善の側に挑んでくるのでしょうが、続きは霊障で答えればよいのであり、霊障の怖さをその身に刻んで知るでしょう。
 あの世の悪魔達が守らないので、あなた方は丸裸です。らせんの力が現実的なこの世の物理作用を持つと明確にしているのであり、まずは目が見えなくなって耳が聞こえなくなると、役に立たない無能な肉塊になるでしょう。
 こんな事が起きるわけがないと、科学を全く理解できない自分を信じればよいのであり、続きは結果で答えるでしょうし、神経でも呼吸器系でもあなた方を苦しめるのは簡単です。沖縄の神事などしょっちゅう血反吐を吐かされているのであり、肉体という物の脆弱さを思い知ることが出来るでしょう。

 この未来だと少し先になるのですが、ジェド柱霊界ラジオはあなた方の悪事を明確にするのであり、これから始まる5ヶ月の経済恐慌だけでも国民が苦労するのに、ここに首都圏の破壊を重ねて復興を強制するのですから、この責任が重いくらいは分かるでしょう。自民党など消滅で当然でしょうし、顔の見ない権力として官僚達も自分の身を隠せると勘違いしているでしょうが、メディアも含めて牢屋に入るべき「物」は牢屋を目指しましょう。
 本来ならすぐにでもファティマのロザリオの女神様にご登場を頂き、ファティマの第三の預言を再現して、バチカン・カトリックの中に潜む悪魔崇拝の本部を情報公開する必要があるのでした。これを先伸びさせることで、悪魔達の延命を明確に図る行為に協力するのですから、悪魔として裁かれるべきなのです。そして反省しなければ、繰り返し説明してきた、いわゆる無間地獄しか行き場はないでしょう。
 これまでは悪魔達の加護があったので、悪事を働いてもその因果応報が、未来の計画を利用することで回避できてきました。これが顔の見えない権力の悪事を助けてきたのですが、あの世のミロク大霊の半身の悪魔達は善の側に負けたので、このインチキによる悪魔の加護は消滅するのでした。
 過去の悪事に責任を取る部分も重要です。自分達の都合で国会議員石井紘基氏さえ暗殺できて、ヤクザの殺人にすり替えるのであり、今まで実にたくさんの人達を殺してきた恐怖政治であった部分は、これ以上隠せないのでした。実際には免責条項が出て来るのでどんな責任を問うのかはこれからの議論ですが、過去の悪事は情報公開しないと先に進めないのでした。悪魔の姿を知り、対処することが必須だからです。

 こちらの見立てはこんな所です。今回はニュース投稿しても無駄に感じるのでここに情報公開して一段落です。これから始まる5ヶ月間を説明する記事を書く作業に移る所です。
 あと、導きはまだ資金繰りを詰め続けており、まだ続きの変化を見せる可能性があるでしょう。大地震を回避できることを願っていますが、どんどん難しくなってきているのは確かでしょう。

 記事の仕事に戻る前に状況を再確認した所で、地の声に422のデビル達へのメッセージが出されていましたので、解析してニュース投稿するしかなくなりました。

29日08時11分ころ、地震がありました。
震源地は、岩手県沖(北緯40.4度、東経142.2度)で、震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます。

811、カーキー色、横、表面
404、ボイラー、沸騰者、おば、おばさん、静かな、注意せよ、感謝している、非常に嬉しい、ファッション、欠点、失敗、死、ありがとう
142、メープル、ader;ヘブライの2~3月、魚の骨、アメーバ、倫理学、
20、彼と、満足するまで飲む
422、デビル

 422を含んでデビル達へのメッセージだと言うことでしょうから、仕方なく解析です。地震の発生時刻としてはワシントンが降参した後でしょうから、自民党(10650)と東京向けのメッセージでしょう。

0.7615023474178403755868544600939
811/1065=
76、これ、旗、奇跡、
15、wow、oh、神
234、着物、外観、裏切り、信がない、バラード、
741、宝石、装飾品、
784、買い戻される、支払われる、
375、留意する、ゲージ、庭師、低い、生、
586、下記の、署名者、心地よい、慰め、
854、賢い、賢明、雇う、貸す、パンダ、
4600、日本語の語呂でよろ~~

 この分は始まりの岩手県沖地震と234以降で共通にされています。

1.3361502347417840375586854460094
1423/1065=
自民 10650
13、神、not、女神、ピスタチオの木、炎、女性、簡単、軽い
361、カタストロフィ、ホロコースト、
50、プレゼント
234、着物、外観、裏切り、信がない、バラード、
741、宝石、装飾品、
784、買い戻される、支払われる、
375、留意する、ゲージ、庭師、低い、生、
586、下記の、署名者、心地よい、慰め、
854、賢い、賢明、雇う、貸す、パンダ、
4600、日本語の語呂でよろ~~(よろしくだと思う)

0.37934272300469483568075117370892
404/1065=
3793、日本語の語呂で皆苦さ
427、表現、発言
23、not、do not、それは、i.e.、天の禁止、
00、ヘブライとしては66にもなるので悪魔
469、ポール、ロッド、傾斜、傾き、羽根の広がり、チャフ、吐き出す、
483、許す、許し、病気
568、牽制、転換、心地よい、便利、簡単、景色、眺め、シフトされる、除去される、潰れる、野獣のように、残酷に、

 この分も始まりの岩手県沖地震と3793以降で共通にされています。

1.3201877934272300469483568075117
1406/1065=
132、ついでに、偶発的に、料金、取り立て、料金所、犠牲、対価、代価
187、持つ、握る、保つ、アダー(ヘビ)
793、清められた記憶
793、日本語の語呂で泣くさ
427、表現、発言
23、not、do not、それは、i.e.、天の禁止、
00、ヘブライとしては66にもなるので悪魔
469、ポール、ロッド、傾斜、傾き、羽根の広がり、チャフ、吐き出す、
483、許す、許し、病気
568、牽制、転換、心地よい、便利、簡単、景色、眺め、シフトされる、除去される、潰れる、野獣のように、残酷に、

1.3352112676056338028169014084507
1422/1065=
133、水滴、数珠玉、タマリスクの木、旅費
521、持ってくる、連れてくる、打っている、叩いている、ここ、
126、毒、
76、これ、旗、奇跡、

13、神、not、女神、ピスタチオの木、炎、女性、簡単、軽い
352、引き延ばす、無理する、盗む、
112、敵意、悪意、憎しみ、胃
67、小銭
60、悪魔

563、ホール、広間、悲しみ、金星、放射する、機織り、ぼんやり現れる、債権者
38、神、たん、無気力
28、弱い、棚、バー、
169、黄麻、カセット

281、日本語の語呂で2敗、28日を外されて1敗と考えている様子
69、拒否権
14、ミストで神、
845、太陽、怒り、激怒、切る、止める、断面、キャッシュ、買い戻す

 メッセージとしてはヤクザになりきって楽しんでいる様子であり、同じ事を2回も言わせるなでしょう。
 人間として彼らの怒りを言葉にする語彙が足りないので、これ以上はご容赦下さい。まずは「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」をニュースにして恭順の意を明確にしないと、断罪の時になりそうです。

稲生雅之
ペンネーム イオン・アルゲイン