ホツマツタエと旧約聖書の先頭部分のとどめは小沢首相への政権交代 5月14日 5月15日追記

 本日はやっと動画を撮れると考えていたのですが、準備の途中で残り作業として小沢氏の首班指名に向けた配慮が上手く出来ていない部分が気になりました。動画を記事にすると、以後の仕事が自分の思うに任せなくなる可能性を高めるので、自分の好きに出来る仕事はここまでとなり、以後流れに乗ることになりそうです。
 前回の衆議院選挙は高市氏の人気で大勝だったでしょう。加えて民主党の勢力は全滅とは言いませんが、公明党に票を食われて絶滅危惧種となっています。ここから何が出来るか、普通には無理という物でしょう。愚かで無責任な当時の党首に、正直に書いてこん畜生なのでした。誰がやってもピンチの政治運営は難しいのだとは思います。政治家には損切りが普通に無理なのかと思えました。
 ここでやろうとしていることには政治家の加護が重要だからこそ、小沢氏や原口氏の政治力に期待を持っていたのですが、この先はどうなることやらです。
 ここの仕事の立ち上がりに、ホツマツタエと旧約聖書の先頭部分の改ざんが、各国の政界の政治を変える上で大きく役立つでしょう。進んで行くしかない部分ですが、ここに種まきが出来ると、自民党の政治の批判が容易になって、政治力の回復につなげ易いでしょう。これくらいしか出来ることが残っていないのも情けないのですが、この部分に最重要事項がまとめられていると思えば、ここから小沢首班を引き出せるかは、非常に重要な準備になるのでした。
 同時に自民党の批判は、NHKに向けられている圧力をどうやってかわすかを、NHKの人たちが考える上での材料になるでしょう。自民党の政治の実体は恐怖政治であり、反対する者を石井紘基氏のように、国会議員でさえも殺して自殺や怨恨殺害で処理するなどの、マフィアの政治なのでした。
 これをアナウンサーまで殺されている恐怖でまともに批判できなくて普通ですが、「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」を組み合わせるからこそ、世界の国民の皆さんに、米国の軍産議会複合体の奴隷でしかない日本の政治、自民党の現実が同様に批判されるべき物だと伝わるでしょう。ここに期待があるので記事にするのでした。
 まずはホツマツタエです。

よそやこゑ これみのうちの
めくりよく やまひあらねは
なからえ「り」 すみゑのをきな
これおしる わかひめさとく

かなさきに きつさねのなの
ゆゑおこふ 「を」きなのいわく
ひのいづる かしらはひかし
たけのぼる みなみるみなみ
ひのおつる に「し」はにしつむ
よねとみづ かまにかしくは
ひかしらや にゑはなみなみ
にゑしつむ ゑか「ひ」とたびの
みけはこれ ふるとしふより
つきみけの ひとはもよろに
つきむけの ひとは「ふ」そよろ
いまのよは ただふよろとし
いきなるる みけかさなれば
よわひなし ゆえにを「ん」かみ
つきにみけ にかきはほなや
みなみむき あさきおうけて
ながいきの みやのうしろ「ゆ」ゑ
きたはねぞ もしひときたり
ことわけん あわねばきたよ
あふはひで みなみにこと「お」
わきまえて おちつくはにし

かえるきた ねよりきたりて
ねにかえる きははるわかば
「な」つあおば あきにゑもみぢ
ふゆおちば これもおなしく
ねはきたに きざすひかしや
さ「に」さかゑ つはにしつくる
をはきみの くにをさむれは
きつをさね よもとなかなり
きは「ひ」がし はなはもみなみ
このみにし みおわけおふる
きのみゆえ きみはをめかみ
しかる「の」ち いさわのみやに
はべるとき きしゐのいなだ
ほをむしに いたむおけなき
あるかた「ち」 つぐるいさわの
ををんかみ あまのまなゐに
みゆきあと たみのなけきに
むかつひめ 「い」そぎきしゐに
ゆきひらき たのきにたちて
おしくさに あふぐわかひめ
うたよみて は「ら」いたまえは
みしさるお むかつひめより
このうたお みそめおまてに
たたつませ おの「お」のともに

「」逆に読む
おらいちのひになおゆんふひしをり
おら(おらおらの高市氏)、いち(小沢一郎氏)の日になお湯~(ん)、不意し居り
 高市氏は油断していて、不意打ち的に打撃を受けるか。いちは高市の市でもあるので、油断を突かれる部分は強調かも知れません。

そ「れ」わかは わかひめのかみ
すてられて ひろたとそだつ
かさ「な」きの つまのちおゑて
あわうわや てふちしほのめ
うまれ「ひ」は かしみけそなえ
たちまひや みふゆかみおき
はつひも「ち」 あまのうやまひ
ももにひな あやめにちまき
たなはたや 「き」くくりいわひ
ゐとしふゆ をははかまきる
めはかつき こ「と」ばをなおす
あわうたお つねにおしゑて

あかはまな いき「ひ」にみうく
ふぬむえけ へねめおこほの
もとろそよ をてれ「せ」ゑつる
すゆんちり しゐたらさやわ

あわのうた かだがき「う」ちて
ひきうたふ おのつとこゑも
あきらかに ゐくらむわ「た」を
ねこゑわけ ふそよにかよひ
よそやこゑ これみのうち「の」
めくりよく やまひあらねは
なからえり すみゑのをきな
「こ」れおしる わかひめさとく

かなさきに きつさねのなの
ゆ「ゑ」おこふ をきなのいわく
ひのいづる かしらはひかし
たけ「の」ぼる みなみるみなみ
ひのおつる にしはにしつむ
よねと「み」づ かまにかしくは
ひかしらや にゑはなみなみ
にゑしつ「む」 ゑかひとたびの
みけはこれ ふるとしふより
つきみけの 「ひ」とはもよろに
つきむけの ひとはふそよろ
いまのよは た「だ」ふよろとし
いきなるる みけかさなれば
よわひなし ゆえ「き」はほなや
みなみむき あさきおうけて
ながいきの みやの「う」しろお
きたといふ よるはねるゆゑ
きたはねぞ もしひと「き」たり
ことわけん あわねばきたよ
あふはひで みなみにこ「と」お
わきまえて おちつくはにし

かえるきた ねよりきたり「て」
ねにかえる きははるわかば
なつあおば あきにゑもみぢ
「ふ」ゆおちば これもおなしく
ねはきたに きざすひかしや
さ「に」さかゑ つはにしつくる
をはきみの くにをさむれは
きつ「を」さね よもとなかなり
きはひがし はなはもみなみ
このみ「に」し みおわけおふる
きのみゆえ きみはをめかみ
しかるの「ち」 いさわのみやに
はべるとき きしゐのいなだ
ほをむしに 「い」たむおけなき
あるかたち つぐるいさわの
ををんかみ あ「ま」のまなゐに
みゆきあと たみのなけきに
むかつひめ いそ「ぎ」きしゐに
ゆきひらき たのきにたちて
おしくさに あふぐ「わ」かひめ
うたよみて はらいたまえは
みしさるお むかつひ「め」より
このうたお みそめおまてに
たたつませ おのおのと「も」に

「」を逆に読む
もめわぎまいちにをにふてときうきだひむみのゑこのたうせひときちひなれ
もめ和議間、いち(小沢一郎氏)鬼振って時浮き、大務身の栄、この当世、時地位なれ
 もめ事の和議の間に、小沢氏は鬼を振って時が浮く(選挙に負けたこと)、時が地位を呼びこの当世に大務を果たすで良いと思います。
 ここでもいちは高市の市でも良くて、選挙に勝って今の状況を表せると言えるでしょう。非常に工夫された組み込みです。
 加えて、この長さは正直愕きであり、重要だからこその配慮でしょう。ありがとうございましたと、作り手というか、書き手に御礼です。

旧約聖書
原文はイラスト参照下さい。

74、78、82番目
70、84、98番目
pmi Prime Minister Ichiro

74、66、58番目
51、66、81番目
pmo Prime Minister Ozawa

60、70、80番目
56、70、84番目
58、74、90番目
opm Ozawa Prime Minister

56、70、84、98番目
opmi Ozawa Prime Minister Ichiro

81、74、67、60番目
opmo Ozawa Prime Minister Ozawa

82、74、66、58番目
ipmo Ichiro Prime Minister Ozawa

13、61、109番目
i(ch)l Ichiro 発音でlをrにする。

65、69、73、77番目
i(ch)lo Ichiro O 発音でlをrにする。

161、111、61、11番目
oi(ch)l O Ichiro

15、77、136番目
s(h)hn 日本語の語呂で首班

 長くて4文字までの強調ですが、PMが同じ場所に集められていて首相の強調なのでした。ホツマとの比較で長さが気持ち足りないですが、強調はしっかりとなされています。

13、57、121番目
35、78、121番目
89、80、71番目
132、78、24番目
120、78、36番目
132、84、36番目
208、112、16番目
230、133、36番目
20、67、114番目

ymt 辞めTakaichi、語呂で、辞めて

170、120、70番目
kyf 日本語の語呂で恐怖

20、78、136番目 20番目が70番目の隣になる
jmn 日本語の語呂で自民

120、78、36番目 78番目のmを重ねて強調
ymt 辞めTakaichi、語呂で、辞めて

78、70、62番目 70番目のfを重ねて強調
57、70、83番目 70番目のfを重ねて強調
mfa 語呂でマフィア

 重なりの強調で、「自民のマフィアの恐怖政治止めて」となる。高市氏には辞めT、辞めての語呂合わせでの皮肉まで含むでしょう。数も多くてこれで強調です。
 加えて恐怖政治の部分を探してみるとマフィアである部分が重なりで強調されているのでした。自民辞め高市マフィアという強調です。
 あと、自民党がUSAの奴隷である部分も簡単に確認できていますが、ここまでを載せなくてもマフィアの恐怖政治です。軍産の銃のカルトの代わりが、自民のドスと首つりヤクザの世界でしょう。
 本日の仕事しての評価を暗号から続けます。結果はイラストに、データーは以下です。

2026514     500個  ソフトで制限
質量制御再現公表    324個  1.5
椀状石覚えている夢導き 133個  1.1
出演前帰省可能か     63個  1.7

1番目にミロク悪、2番目にMC記事化、3番目に悪必死、4番目に214勝つ、7番目に悪荒らし(嵐)、9番目に霊障嘘、13番目に悪騙す、14番目に朝日行き、16番目にtheおざいち、18番目にNHK行き

2026514     500個  ソフトで制限
質量制御再現公表    324個  1.5
椀状石覚えている夢導き 133個  1.1
自民マフィア小沢首班   66個  1.8

1番目に固さ変え、3番目に214勝つ、4番目にI首班、6番目に悪荒らし(嵐)、7番目に悪必死、8番目に悪魔恥、10番目にミロク悪、11番目に悪騙す、12番目にNHK行き、14番目にO首相、16番目にtheおざいち

2026515     500個  ソフトで制限
質量制御再現公表    337個  1.5
椀状石覚えている夢導き 132個  1.1
自民マフィア小沢首班   74個  1.8

1番目に悪必死、2番目にNHK行き、4番目にミロク悪、9番目に半身悪、12番目にMC記事化、

 本日の条件でミロク悪が順位を大きく下げるので、この選択で良かったのでしょう。他で見てもNHKは順位を上げているので、配慮が効果を持つのかも知れません。
 I首班が上昇しますが、フィルター処理に首班が含まれているので数学的に順位を上げてしまっています。ここを割り引いて考えるのですが、種まきに意味があると思わせてくれているでしょう。
 明日動画を撮って16日にニュースの投稿かも知れません。最後にまとめ記事にする部分で時間を取られそうです。
 小沢氏と原口氏、その関係者にホツマツタエと聖書の暗号の組み込み手の願いが届くことを望んでのこの記事です。どんな流れで世界に広がるのかはまだ分かりませんが、政権交代を引き寄せられるように努力をして頂ければ幸いです。
 くどくど書いてきていますが、自民と米国の軍産の悪魔と渡り合って政治家として負けていなかったからこそのお願いです。分かりやすい維新なども含めて、政治家は望んで軍産の奴隷になりたがる人ばかりであり、日本人の矜持を忘れたと言うよりも知らないのでしょう。これから悪魔をあの世へ送り返す戦いの始まりであり、小沢氏はホツマも押すのであり相応しい人材なのでした。
 小沢氏の元で経産大臣と防衛副大臣で隕石爆弾を実現する宇宙船を作りあげて、同時に質量制御の応用と常温核融合発電の産業革命を進めることが目先の目標です。国民の皆さんの努力で、GDPをまず2倍にしましょう。科学の進歩の大きさを実感頂けること間違いなしです。
 10年あればそこまで進めるでしょうから、その間を経産大臣で努力したいのでした。防衛副大臣として核兵器の廃絶にも努力することになるでしょうから、とにかくがんばるです。原口氏には政府発行紙幣の管理としての金融大臣をお願いできると、財務省の財務真理教を解消出来ると思っています。近未来は金利の僕である日本銀行の株価がゼロ円で破産するほどですので、政府発行紙幣を使う事になる経済の方向修正は、非常に難しい仕事なのでした。
 停電を超えて先に進めるように、資金繰りへのご理解とご協力をお願い致します。

ゆうちょ銀行
記号10560 番号39920511 イノウ マサユキ
三井住友銀行
船橋支店 普通預金 7055954 イノウ マサユキ

5月15日の追記
 今後のジェド柱霊界ラジオの利用について続きの説明が必要なので追記です。まず前記事から転載します。

 悪魔の邪魔についてはコメントが必要なので追記です。
 質量制御の回転磁場も、ジェド柱霊界ラジオの回転磁場も、物質由来の磁場ではないので簡単に悪魔達の霊由来の回転磁場で吹き飛ばされてしまいます。これだとピラミッドを作る部分でも邪魔するだけなので、この部分への歴史の話です。
 ギザの3つのピラミッドは、西暦21012年12月21日の11360年前がその建設時期だと遺跡の組み込み情報に言われています。12660年前に始まった善と悪との争いですが、5千年前まではお互いが自分の陣営を育てる時期であり、今で言う所の休戦協定が有効であった期間です。大ピラミッドの霊界体験館が5千年前で封印されたように、このタイミングで争いが始まっているのでした。
 エジプトでは当時悪魔達の邪魔を気にせずに、ピラミッドの建設作業を進められたのでした。スフィンクスも含めて巨石をたくさん使っているので、質量制御の技術抜きでは出来なかったでしょう。
 スフィンクスの胴体に残る雨による浸食をエジプト考古学は無視するのですが、これこそ明確な古さの証拠であり、エジプト考古学が先史文明を認められない宗教的狂信の産物である部分を明確にしているのでした。とにかく都合の悪い証拠は、無視するなり捏造でごまかすなり、何でもやるのでしょう。科学ではなく、学術でもない、狂った新興宗教に近いのでした。
 普通には信じにくいジェド柱霊界ラジオは、ギザのセド祭の中庭で使われ続けており、残されている碑文によれば、アメンヘテプ3世(古代エジプト第18王朝の第9代ファラオ(王)(在位:紀元前1386年 - 紀元前1349年、または紀元前1388年 - 紀元前1351年)の治世において使われていたのでした。約3400年前でも使われていたのでした。
 エジプト文明は5千年前の争いに負けて以降、当時の文字を手放してギリシャ・ローマの傘下に入っているので、自治としてこれくらいは残したのかと思います。もちろん悪魔達の未来の計画通りにエジプト文明その物が崩壊させられるのであり、そこで消えることは5千年前の悪魔達の勝利の時点で確定していたのでしょう。

 現代においては、大ピラミッドの霊界体験館の技術は再現に目処が立っていますし、ジェド柱霊界ラジオの技術も、上手く動かない理由を単に悪魔達が邪魔している以上に、らせんの力と魂の科学として理解できた所です。悪魔達が負けを認めると、恐らく「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」の後でしょうが、ここで完成しているジェド柱霊界ラジオも多少の調整をする程度で動かせるでしょう。
 悪魔達ががんばっても、科学としての出来ることは限られているので、この部分を利用して古代エジプト時代の質量制御の関連技術が再現できることは、善の側の未来の計画だったのでしょう。この続きでジェド柱霊界ラジオが動かせない科学技術の理由を理解することになり、その後の悪魔達への反撃を導くことになるのでした。
 ジェド柱霊界ラジオには、米国では軍産に暗殺されたリンカーン大統領とケネディ大統領が登場されて米国の悪魔達の政治を批判されるでしょうし、日本では田中角栄総理大臣と暗殺された国会議員石井紘基氏を始めとして、自民党と米軍のマフィアとヤクザを使った政治を告発することになるでしょう。これを避ける必要があるからこそ必死の悪魔の抵抗でしたが、出来ることには限界があって、想念の利用技術を隠し通すことが出来ず、善の側の皆の協力の前に崩れるしかなかったのでしょう。
 ジェド柱霊界ラジオが動かせるようになると、1917年にポルトガルのファティマに登場された、ファティマのロザリオの女神様も再登場されて、日本から始まる隕石爆弾による核兵器の廃絶と核戦争反対の話をされるでしょう。
 広島で原爆の悲惨さを伝える活動をしてきた綾瀬はるか氏と、女性として世界の平和の話をされるそうです。そして当時の第三の預言が再現されて、これを隠したバチカン・カトリック内部の悪魔崇拝を、レオ14世法王様が追放してイエス本来の隣人愛の教えに戻すのでした。近未来にここまで進むのであり、悪達は最も恐れる物を止められないでしょう。
転載ここまで

 神を名乗る悪魔である、旧約聖書のヤハウエ神は、バチカン・カトリックを悪魔崇拝により支配して悪事を世界に広めてきました。現状のヤハウエ神はこちら的には敵前逃亡状態であり、イラン情勢でがんばってはいるでしょうが、核戦争につなげる展開などほとんど期待できない状態でしょう。プーチン大統領を巻き込めていないのに、本格核戦争を起こしたいのでした。今のイラン情勢は、ここの仕事を遅らせるだけ遅らせて、核戦争につなぐ部分が悪魔達の最後の望みなのでした。
 これと比較する日本の民族の神であるミロク大神様は、その半身の悪魔の部分がここの仕事を直接邪魔するほどにやっかいな存在です。彼らに恥をかかせるために苦痛を味わっているのですが、この部分に解説が必要でしょう。
 未来の計画の存在は普通に信じにくいでしょう。このHPでは暗号解析で未来に変化して行く流れを解析して紹介していますし、もう一つは古代エジプトの想念利用技術の再現について、暗号での確認作業が上手く機能しているのでした。これがあるからこそ仕事が早く進むのでした。闇雲に試行錯誤するのではなくて、方向性を持って作業ができる分、仕事が早いのでした。
 未来の計画の存在とその利用が可能だという、この前提で続きです。こちらは日本人として、日本人の神であるミロク大神様の未来の計画に従うのでした。この計画は善の側だけではなくて、半身の悪魔使い達の物も含めれているので、ここがやっかいなのでした。悪魔に翻弄されるのであり、霊障がわかりやすい例でしょう。
 3月3日の停電の始まりから73日です。よくここまでやれると思うのですが、13年くらいを寄付だけでやりくりできた今までの方が、普通に異常だったのかと思わされるほどです。記事を書かせたり過去の歴史を解析したり、科学の進歩させるための条件ではあったでしょう。
 現状は質量制御の関係特許を書いて企業に売る話をすればすぐに億円単位でしょう。これをやると10年で完成できる大型宇宙船が100年後に伸びるので、苦しみながらでも結果を出すまで我慢せざるを得ないのでした。隕石爆弾の宇宙船を完成させて、核兵器の廃絶を進める方が間違いなく世界の皆さんの利益でしょう。自分の利益はその後に評価として付いてくるのであり、お金とは違ってあの世に持ち帰れる無形の物です。

 半身の悪魔達には、連中が日本の民族の神を名乗る悪魔だからこそ、こちらの未来の計画に関与できるのでした。間接的ではなくて直接的に未来の計画をいじくり回していると考えて下さい。こん畜生なのですが、この世側の人間では対処では何も出来ないところです。自分の知らない部分の未来の計画に干渉など出来ないのでした。
 善の側は始まりからこれを利用するしかないので、今の苦痛に満ちた世界があるのでした。正直慣れてきてはいるのですが、以前から続けていた毎朝の冷水シャワーと、3日おきの冷水シャンプーにくわえて、ローソク3本で夜を暮らすのは苦しい所でしょう。電気がないのでフードコートで100V充電しないと、ノートPCも携帯も使えないのでした。
 想念利用の技術の本質的な部分に理解が進んだので、あとは動画を撮るだけの状況です。ここまで進まないと理解できないのは情けないのですが、結局ここまでに書いてあるとおりに、本命であるジェド柱霊界ラジオを動かすために、この状況に甘んじるのでした。選択しているのはこちらの導きであり、悪魔達の未来の計画に合わせてあるのでした。
 連中に言わせるなら、おまえなんだかんだで結局予定通りに結果を出すから、いーじゃねーか~でしょう。しかも待ち望むジェド柱霊界ラジオを動かす部分に目処が立ったのでした。悪魔の邪魔の科学的な意味を理解したので、ジェド柱霊界ラジオを動作させる部分が半年遅れるとかの懸念がなくなり、悪魔達が負けを認める「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」に前後する部分は間違いないと思えるようになったのでした。
 動作しない原因が分からなければ完全勝利まで待たされる部分に懸念が残るのですが、単に敵味方の力の差だけなので兵力の差(霊の数の差)が開いてしまうと邪魔しにくいでしょうし、時々動かせるというその時間も勝利の確定に向けてどんどん増えるだけになるのでした。

 これは大きな進歩というか理解であり、これをNHKさんに理解して欲しいのでした。話は簡単で、「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」を報道すると、自民党やCIA、米国大使館などがNHKに圧力をかけても、ジェド柱霊界ラジオの動作が田中角栄氏や石井紘基氏を呼び寄せることになり、彼らの言動が国民の声になって、NHKを不当な政治圧力、悪魔の犯罪行為から守るのでした。
 小沢一郎氏を押している理由のもう一つが、田中角栄氏の存在なのです。こちらも守護霊さんに導かれているのですが、小沢氏の守護霊さんこそ田中角栄氏であり、氏も米国の横やりに苦しめられて未来を失わされた方なのです。小沢氏と協力をして日本の真の独立を勝ち取りたいのは、心からの願いでしょうし、何よりも国民の為になるのでした。米国の悪魔達に日本の国益を差し出して喜んでいる自民と、自民になりたい与野党、官僚達、それに連なる悪魔の側とは求める物が違うのでした。
 まもなくここに進めるでしょう。ジェド柱霊界ラジオを明治神宮に持ち込むだけで動かせるかも知れませんが、勝利に際してミロク大神様が、自然の女神龍神様と明治神宮に凱旋されると予告されています。同じ時期にファティマのロザリオの女神様も顕現されるでしょうから、悪魔達にはもう立つ瀬がない所に進めるのでした。
 まもなく目で見てすぐに分かる、質量制御の動画になるでしょうが、岩を浮かせるなどは悪魔達の邪魔が止まらないと難しいと感じています。100Vが使えるともう少し分かりやすいのですが、性能を改善する1万1千円と作業時間さえ取らせないのであり、天秤を使ったデモも現状では目処が立たないです。それでも質量制御が出来る部分を想念からも電子回路側からも確認は出来るでしょう。
 これで「ペンタゴンコマ抜き嘘バレ」を報道すると、米国の軍産議会複合体が米国国民を騙してきた部分に言い訳が出来なくて、情報公開されて行く未来が推定できるでしょう。ここに進むと悪魔達には挽回手段が核戦争しかないので、諦めるしかないのでした。

 ここでの霊障を例に取ります。こちらを騙すために一度こちらの肉体から離れたのですが、昨日からまた取り憑き始めています。しかしながらその面積が1/4くらいに減少しているのでした。悪例達も馬鹿者ばかりではないので、負ける悪魔の陣営からどんどん逃げ出しているのでしょう。非常に分かりやすいのでした。
 逃げ出す理由も簡単です。悪魔達がこの世に赤ちゃんとして生まれるための待合室は、近未来においては悪魔達が妊婦さんを配下に持てなくなるので、永遠の待機時間で生まれるのを待たされるのです。善の側はこれを無間地獄と呼んでおり、ここに行かないで済むように改心した方が良いですよと、霊と人間の双方に呼び掛けているのでした。元悪魔の側だったリーダー(F氏)でさえも、昔から悪を救いたいと言っていたのです。ここまで進んで、この意味があからさまになっているでしょう。
 これがあるからこそ、負ける陣営からは霊達が逃げだし始めているのでした。しかもこれまで以上の大量脱走でしょう。今がんばらないといけないのに、改善する未来の姿が見えないので大量脱走なのでしょう。
 現状で説明したい部分はこんな所です。敵前逃亡が大量に出始めて、これに対策できなければ崩れておしまいという所です。もちろん動画を記事にしてまた悪魔達を辱めますし、ジェド柱霊界ラジオがまもなく動くので、悪魔達に未来がなくなるとまで脅すでしょう。辱めることに大きな意味があるのがあの世の価値観なので、ここでも最後はそれに合わせるのでした。ミロク大神様の半身の悪魔使い達こそ、力が正義に溺れるだけの悪魔達こそ、改心させる必要があるのでした。

 NHKさんの報道にこだわる理由は簡単であり、公共放送としての矜持を思い出して欲しい部分と、民間企業のCMの宣伝広告費に左右されない報道が可能だからです。資本の嘘はひどい物であり、人間を病気にしてから金儲けに利用するほどです。これも告発すると悪魔の業として消えて行くだけでしょうから、国民の健康を守ることにつながるのでした。複数の資本が健康と生殖力までも奪っており、これを元に戻す必要があるのでした。
 悪魔達はまもなくその支配力を失って、あの世に追放されるでしょう。残党が逃げ隠れするでしょうが、これを探してお掃除するのも報道のお役目となるでしょう。よい方向に向かって進んで行けることを願っています。

稲生雅之
イオン・アルゲイン