地震と台風の位置から自然の意図を解釈しています。
世界時の13日が終わるまで結果待ちですが、次の節目は3月16~20日の前後です。日本では東南海エリアと十勝エリアの地震と津波、これに加えて伊方を筆頭に、敦賀、柏崎刈羽原発の周辺に注意を向ける必要があります。3月末までかかりそうな大統領選挙の不正公表への争いが峠を迎えており、3月においても世界で備えと注意の緊張を我慢する必要があるでしょう。昨年の12月の始めからずるずるやっているだけですが、この続きこそ重要になるでしょう。その続きは一つずつ崩して行くという感じです。
博多の地震は3回目の延期で2021年の6月以降まで延ばしてやると伝えています。これまで騙した分には最低限人間全般との協力関係の再構築が必要でしょう。取り敢えず人間が責任を持って回避に向けての努力をする事になります。
「汚職のバイデン氏」陣営の不正選挙の証拠が一通り揃ったので、続きの変化でまずはトランプ大統領への再選待ちです。3月まで変化しながら時間が流れそうです。
「香港国家安全維持法案」の制定が採決されて、香港情勢は民主化に逆らう物ですが、死者をたくさん出すデモは起きないでいます。これに前後する北朝鮮のミサイル発射と、さらに前後する中共の尖閣向けの動きに警告を出しています。菅政権が軍産議会複合体の言いなりとして尖閣列島での紛争に進む姿が明確になっています。暗号解析で見てもこの先は善の側の望んだ流れに沿った動きであり、軍産議会複合体と中国共産党は香港とこの衝突に追い込まれて自然災害がそれを止めるという演出が、これから数ヶ月繰り返される様に感じられています。備えと注意は油断なくお願い致します。
トランプ大統領は7月6日にWHOの脱退を正式に通告し、米国の新型コロナウイルスの死亡率は1/10に低下したと言い始めており、新型コロナウイルスに感染しても99%は無害だとの主張を繰り返しています。ここに来てやっとWHOのバイオテロへの情報公開が進む兆しが見えてきました。
こちらの被害者総数は約100万人程度になる予想なので、たくさんの生け贄が捧げられ続けており非常に悔しい所です。作戦であるにしても人間としては容認出来ると口にしにくいでしょう。以下は新型コロナウイルスの拡散の早い時期からこれまで繰り返してきたこちらの主張です。
死亡率が高めに偽装されている新型コロナウイルスは、治療方法が解熱剤に頼るとその部分で死亡率を高めます。スペイン風邪の治療法が隠されており悪質な犯罪行為です。当時の教訓に従い解熱剤を使わず、熱を出させてウイルスを殺すべきです。医薬品を使わなくても可能なほどの、当時の実績である免疫強化が相応しい治療方法です。解熱剤こそ人間の免疫を阻害して、ウイルスを増殖させて体力を奪って死に至らしめるのでした。
生け贄という言葉には、神は悪いことをしないという思い込みのある人には強い違和感があるでしょう。現実に戦場において味方を犠牲にしないと勝てない戦いの最中です。勝利を得るまでは、味方を犠牲にせざるを得ない悲しい戦略を自称むごい神ミロク大神様は人間と共に断行しており、勝利の後にその態度を手放す意味と覚悟で旗印として消える予定です。善の側としてのアラーの神も同様に振る舞うでしょう。今は大きめの地震や津波並みですが、新型コロナウイルスでどれほどの被害を出すかの勝負が実際に起きているのです。100万人の中の一人にならない様に行動も出来るのです。
生け贄というこの言葉は生きる選択肢を持てる人に、生け贄にならずに済ませて欲しいという願いです。尊い犠牲になりたければどうぞであり、現実でない神の姿と、オカルトに特徴的な人間の姿を知らずに綺麗事の自己満足を語る局面ではないのです。
100年前のスペイン風邪のパンデミックにおいて、実際に起きていたことは米軍の使用から始まったワクチンの薬害であり、当時の不完全なワクチン技術に加えて12種類もの無理矢理の混合が人間の免疫を破壊していたのです。その治療法にアスピリンという解熱剤を今の数倍も過剰に投与し、そこから誘発される肺炎で殺してきたのです。あとから調べて分かる主原因の肺炎こそこの事実の証明です。
ワクチン学を筆頭に医学の教科書にはこの現実を隠すための嘘が満載です。ワクチンの起こした薬害という現実をないことにする嘘を教科書に書いて医師達を洗脳して、人を殺して薬を大量に使う治療法で利益を得るという人間性のないビジネスモデルこそWHOでありCDCであり現代の医学です。AIDSの拡散とがんや糖尿病にも利用されている、嘘を教科書に書くというこの手法を変える必要があるのです。
5千万~1億人と言われる死者はペンタゴンワクチン風邪とアスピリンの薬害の被害者であり、医療業界はWHOも含めてこの事実を隠して、新型コロナウイルスでの2匹目のドジョウを狙っているのでした。ミロク大神さまと未来の計画を立てた人間達は当時のこの被害を見過ごすことで、見殺しにすることで、大きな悲しみを抱えて今の情報公開で彼らの悪事をこの世から追放したいのです。これほどたくさんの味方を、言葉は悪くとも生け贄にしないと、犠牲にしないと勝てない悲しい戦いの現実に向き合ってみて下さい。勝利のために非情を貫かざるを得ない、そのつらさと苦しみが分かるでしょうか。人間としても、自分が感情が希薄になる人霊になるとしても、あらゆる種類の命という物の大切さを知ることになるでしょう。
この記事に出てくる数値は、数字の羅列だけ見ても意味が分かりませんし、初めて見る方には事前に知るべき内容が多すぎて困るところでしょう。これまで隠されてきた先史文明の遺跡、地球の過去、今の未来の計画など簡単に説明するのは改めての作業です。
まとめ記事は何度も書いているのですが、すぐに本1冊分になる状況です。自然災害の流れと政治の変化について、簡単に知るには以下の記事で数値の意味を調べて下さい。自然と人霊達が、地の声という地震からの距離と角度の情報で、様々なことを日本語とヘブライ語で数値化して伝えてきたのが1366万年前の過去から延々と続くこの世界の現実です。
地の声の情報の見方と基礎知識へのリンクについて
http://www.biblecode.jp/News_View.php?@DB_ID@=1057
これから起きる構造線型地震の地震科学としての発生メカニズムとその候補の説明記事
自然の力と意図の存在を教える大規模地震の仕組み1~3
http://www.biblecode.jp/News_View.php?@DB_ID@=1062
DB_ID@=1062、1063、1065がこれらのアドレスです。
稲生雅之
イオン・アルゲイン
3月14日
気象庁震源リストのまとめ @eq_sum 1時間
2021年3月12日の地震活動(気象庁発表)
福島県沖 184回
長野県中部 41回
宮城県沖 24回
茨城県沖 20回
三陸沖 19回
岩手県沖 14回
茨城県北部 12回
千葉県東方沖 11回
以下省略
計657回
http://j.mp/1oo8wnC
平常運転であって、普通には動く気なしでしょう。期待の13日でしたが、この日向けの準備はなかったと言えるでしょう。ヤラセと釣り餌ばかりで何がやりたいのか、疑問に思うと書いておきます。日本も世界も震源分布に目立つ異常なしでした。
13日は世界時でまだ続くので待つしかないですが、日本における動きはなしであり、この先数時間で日本のどこかが動くなども考えにくいでしょう。
敵を外すにはこれで良いのでしょうが、意味があるとは思えないと明記しておきます。自己満足であり、重視するタイミングがあるだけであって、散々13日を強調してきた動きは無意味な物だったでしょう。嘘つきの人間の屑に相応しいと批判を明確にしておきます。2月13日の動きまで利用してここまでの釣り餌でした。
敵の実力に大きな問題があるならともかく、自然災害では差が歴然です。それでも動かない程に、政治的、軍事的な部分で上手く対処出来ない部分をかかえているのでしょうが、その状況は不明瞭でしかないでしょう。2月から1ヶ月以上を引きずれる程の偽善の側の実力など全く感じない状況で過ぎているので、単純に自分たちの決めているタイミングがあるだけでしょう。
文句を言っても始まらないし、続きが16日かそれ以外かも不明瞭な部分を残すでしょう。ひたすら待たされて資金繰りで足引かれて正直うんざりです。よくここまでの酷い態度が取れると思う所です。敵が戦争を起こす寸前がギリギリとしてやりたいだけレベルになるので、単純に馬鹿げた自己満足であって、失敗しても周りを犠牲にしてもまったく気にしないでしょう。ひたすら自信があっての自己満足です。
東京湾の未来の計画表で見ると、続きは25日の前後まで期待薄になります。香港だと26日までいつでも動きうるでしょうが、外す事しかしないので、誰も当てにしなくなるところでしょう。
嘘つきの人間の屑に相応しく、嘘の9分9厘の生け贄劇場としても、望みを叶えていると言えるでしょう。ここまでひたすら外して最後に動く時には、たくさんの生け贄を捧げることになるでしょう。それを目指す動きだと明記しておきます。生け贄が多くないと上手く進まないと考えている程だと書いておきます。現実が応えるでしょう。
批判にもあまり意味を感じなくなる所ですが、現状は悪魔達よりも人間側を見ているでしょう。自分たちのあり方に疑問が生まれるくらいは意識していて、何かの演出で如何にも神らしいとやりたいのだと思います。結果としてですがその為にたくさん人間を殺すでしょうから、こちらとしては恐らく受け入れがたくなるでしょう。
ここまで酷いやり方で進むとは思えなかったのですが、結果を出すまでは我慢でしょう。屑の所行を批判するこちらの姿勢を変えることなど出来ないでしょうから、覚悟の上での自己満足の追求だと断じておきます。神事まで動員して、前兆の出ていない南海トラフの地震で脅すのですが、神子達には科学が分からないので南海トラフの馬鹿げたヤラセなどこちらが神子なら間違っても成り立たないのです。このレベルでの批判を書かせたいのであり、自分たちだけ何でも知っていると言いたいのでしょう。人間が未来の計画を一時的に手放しているからこそ出来るだけの自己満足です。
暗号解析も邪魔されているので、いつに動きの可能性が高いかなど、手間が多くて調べられずです。こういった部分でひたすら馬鹿にされるのですが、あの世においてきた知識と歴史と科学を取り戻さないと、嘘つきの人間の屑達のおもちゃになると言う現実があるだけでしょう。この悔しさを忘れずに進む事こそ重要なのでしょう。神を名乗る者に隷属されられて喜ぶ姿など人間に相応しくないのであり、屑達の時間稼ぎが限界になるまで、我慢させられるところでしょう。未来の作る上での争いの意味に非常に乏しく、味方の人間をひたすら牽制する物であって、まだ人間達の動きに足りない物が有るとしたいだけでしょう。人霊達の人間性の低さの演出でしょう。
取り戻すべき物の重さを教えているとは言えるでしょう。誰もこんな事を思わないと思うのでした。とにかく悔しいところであり、神事の詐欺の犯罪行為の継続が本当に許せないと感じる部分でもあるのでした。彼らはつくづく自分の都合のみでしょう。分かる訳がないので仕方がない部分でもあるのですが、続きの犯罪者達への批判は多くの人々からが相応しいでしょう。他者を配慮しなくてまともな人間やれるかのレベルです。消えゆく連中の言う事と人間のあり方の狭間で揺れるしかないのでした。
続きの未来を考えて作業を進めており、富士山のバイク、マウンテンバイクの自転車、マラソンとスキーの祭りなど、その続きの自然とのつき合いに変化をもたらす物になるかどうかです。
自然と人霊がその姿を現すと、屋久島の巨石群が、先史文明の遺跡である部分が明確になるでしょう。これらの存在地へは、見て回るには日帰りすることが難しい所ですが、今は使われていない道などを整備してトライアルバイクでのアクセスを富士山同様に検討すると、重要遺跡に日帰りが可能になって、ここでも変化を促せると予想が出来ています。
徒歩だけが自然に優しい訳ではなく、トータルの破壊で考えると、なるべく日帰りしてゴミを残さないのも良い手段でしょう。訪れる人の数が増えても、自然破壊が進まない状況を確保出来ると思います。
世界最大の人工巨石の29834岩や、2049~75年を表現している伴星岩など、こちらもまだ訪れておらず、先史文明の遺跡を自分の目で見ることの重要性を感じる部分です。質量制御技術の存在を感じられるのですが、当然の様に、先史文明の存在が明確になり、巨石群がその遺跡であると明確になると、歴史の資産、観光資産としてもその価値が大きく変わるでしょう。
先のことを少しですが考えることが出来る様になった部分は前進ですが、いつまで経っても結果を出さないのは、ただの嫌がらせと変わらないでしょう。自己満足の成せる技であって、1366万年の恨みを晴らして喜べです。あの世の価値観であって、この世側を犠牲にしている部分は明確であり、神社の奥に引っ込むからこその、自己満足の最後の追求レベルでしょう。ありがとうを送るよりもさっさと消えろと思わせたい理由がどこかにあるのでしょうが、まだそこまでの理解には及ばずです。
2月に結果を出さず、3月も結果を出さないなら、先に続くか分からなくなるでしょう。負ける理由がないのに、勝利に溺れる酔っ払いが敵に勝利を奪われるような物でしょう。偽善の側は必死に戦争への画策をしているでしょうから、自己満足も大概にしろとなるところです。
新型コロナウイルスのワクチンも世界に広がり、多くの人々の健康を害し始めているでしょう。BCG接種効果のない国々では少しは意味があるのか、科学としての検討対象ですが、少なくともウイルスの拡散を防ぐことなど全く出来ないでしょう。
その結果でここまで味方が犠牲になって、時間を稼ぐ必要性などもうないでしょう。人間の命を無駄にしても苦痛に感じない神を名乗る存在であって、自己の利益に溺れる姿こそ、今は明確だと感じる所です。1366万年の恨みを理解しても、やり過ぎには責任が伴うのであり、反省会で糾弾されるに相応しいでしょう。
いい加減に結果を出して、先に進めてこその、永続する未来でしょう。自己の利益に溺れる者に神を名乗る資格などなく、責任を取って、始めから覚悟の上でしょうが、まずは名前を消して神社の奥に消えて欲しいところです。
3月14日の2回目の追記
8時52分に岐阜県飛騨地方で359の地震です。M3.2でした。今更出てきて何になるかと感じる部分であり、馬鹿にしに来ているのかとさえ感じる程です。
個人的には16日まで、まずはずるずるだと思うのですが、新月の大潮は16日まで続くので本日も含めて16日までは影響下であり注意が必要になるところです。
悪魔は明日以降を警告だと思う所ですが、前回の10日も含めて、意味がある動きを出来ているのか疑問が残るところです。外れるから無駄になるだろうと言われている感じで嫌な物だと思っています。こちらの資金繰りがつかないからこそ苦しいのであり、これを馬鹿にして喜んでいる部分は間違いなさそうです。
本日は桜島と諏訪之瀬島の噴火に加えて、十勝岳で火口の発光現象が見られ、現在の活動の活性化を明確にしています。マグマ溜まりの動きであり、十勝沖を動かせるというアピールでしょうが、有珠山に続いて単に情報提供であって、この程度ですぐに動く理由はないでしょう。とにかく注意せよまでであり、タイミングは不明瞭でしょう。
カトラ山にも大きな変化なしであり、3月5日のトンガからNZのM8地震で大きく回転しているはずの太平洋プレートの動きを感じさせる続きには、まったく情報なしでしょう。M6クラスも起きずであり不気味な物ですが、その分続きは大きめの動きになりやすいのであり、さっさと動かして無駄に大きな物にする必要などないはずです。
いずれにせよ、5日から1週間が経過して、回転運動の影響など太平洋プレートの周辺まで一巡したでしょう。敵を弄ぶ物、味方を騙す物でしかなく、ブツブツ言わずに待つべき所でしょう。資金繰りに邪魔がないなら勝手にしろの領域ですし、たくさん殺して喜べと言えてしまうところでしょう。実際に待たされる側としては、今月は苦しい所と言えるでしょう。
悪魔を使って情報公開をしたところで虚しいのであり、敵が喜ぶ動きになりにくくて当然でしょう。それでも注意を喚起の状況ですので油断なく備えをお願いしますと書いておきます。単純に明日の2021315が304の倍数でありこの警告なら動きは出にくいでしょうが、結果待ちです。
3月14日の3回目の追記
過去の重要に思う分の再評価を載せておきます。16日以降のどこかで3月中には動くと思えるが、検討結果でした。
以下は繰り返し現れる日時
7の倍数 3月13日、20日
9の倍数 3月19日、28日
11の倍数 3月16日、27日
13の倍数 3月18日
未来の年表の皇居の中心への数値
2021325=3x5^2x26951
地の声としては組み込みにくい。従い地の声は、多少前後すると思われる。
2月13日の福島県沖地震
皇居へ 3月15日と16日、9の倍数
柏崎 3月14日、16日、27日
敦賀 3月20日、27日
伊方 3月15日、16日、27日
中部国際 3月17日、19日、28日
襟裳岬 3月18日
オーク・ヒル 3月16日
Sアンボイ 3月14日、23日、29日
秦山 3月18日
3月5日のM8地震
中部国際空港とコップの森に3月20日の7日おきくらい
2021313を外しに使って、教えていないに等しいだろう。
2020年の2月13日の地震
オーク・ヒル 3月15日
教えていないに等しい。778=389x2なら敵地でこそやって見せろの場面です。
3月11日の焼岳群発地震
柏崎 3月18日、24日
敦賀原発 3月16日、20日
中部国際空港 3月16日、17日
襟裳岬 3月16日
19日のマドゥラ島のクジラたち
柏崎 3月29日
中部国際 3月16日
襟裳岬 3月28日
Sアンボイ 3月15日
オーク・ヒル 3月29日
バブヤンクラロ 3月29日
広東 3月17日
22日のフェアウエル岬のクジラたち
Sアンボイ 3月29日
コップの森 3月20日、27日、29日
オーク・ヒル 3月16日
バブヤンクラロ 3月29日
秦山 3月18日
明日の3月15日も散見されますが、敵地を動かす以外には考えにくいでしょう。組み込みとして7~13の倍数は外しにくいでしょうから、今週はまずは20日までに何が起きるかで備えと注意でしょう。
東京湾も香港も未来の計画表では、この時期から25日や26日までを外したい期間であると考えることも可能です。結果を待つのみでしょう。
現状で2月13日の福島県沖の地震は、大きな影響を周りに及ぼさない位置とエネルギーを選んだヤラセでしかなく、連鎖は押さえられている結果としても、神事の垂れ流すガセネタの一部でしょう。彼らはこの先も外すでしょうが、嘘の埋め合わせに神子の為に一部を当てるはずですので注意が必要になる部分です。嘘の9分9厘の生け贄劇場も限度になる所です。
3月5日のケルマディック諸島からニュージーランドの地震での、太平洋プレートの回転運動は、回避できない動きになるはずです。この予想が最も重要でしょうが、現時点で日本の震源分布に変化を感じないところです。
初動を隠す部分はまだ続く可能性があるし、今のところ前兆など教えていないでしょう。いきなり動きが出て普通でしょう。続きでたくさん殺すかどうかです。振り返ると2月13日の地震では死者1名です。被害を出したくないという姿勢をこの時見せられても、世界で続かない物であり、快く思っていないと明記です。始まりなら覚悟を問う物にしなかったのであり、ある種の自己満足の要素の方が強いでしょう。争い故だとは思えない部分です。
批判は今後も続くでしょう。途中からたくさん殺すあり方に変わる時に、無駄に殺すなに批判が変わる気がする程ですが、とにかく備えと注意が重要でしょう。あと連中の嫌う壊すべき物は壊すと思えており、日本では無駄な死者数を減らせるでしょうが、海外ではそうは行かないと何度も繰り返すとおりです。
3月14日の4回目の追記
気象庁震源リストのまとめ @eq_sum 1時間
2021年3月13日の地震活動(気象庁発表)
福島県沖 151回
鹿児島湾 23回
宮城県沖 23回
三陸沖 16回
長野県中部 16回
岩手県沖 13回
茨城県沖 12回
秋田県内陸南部 9回
以下省略
計546回
http://j.mp/1oo8wnC
鹿児島湾は桜島として、秋田県内陸南部は柏崎には少し離れているので、特に影響なしでしょう。平常運転であり、明日の動きは可能性が低いでしょう。
1日早いですが、明日手持ちが1千円を切るところであり、嫌がらせも頂点だと感じるので、エチケットを修正してお送りしたいと思います。
こちらは永続する平和な未来のために努力するのであって、それを利用して自己の利益を求めるあの世の連中の強欲には、神を名乗って説教を垂れる資格などゼロだと、今から繰り返し書いておくことにします。
加えて慈悲も含めて精神性と人間性の高さで人間を導いて見ろと、挑発を書いておきます。伝えられる綺麗事を実現するのは人間になるのであって、言葉でしかない綺麗事を聞いてもそれが実現出来る理由や根拠などないでしょう。
やって見せられた物は、勝利のために全てを犠牲にする偽善の側と変わらぬあり方であり、始まりはここからです。人間の命を生け贄に捧げる戦略を取るしかない、所詮くず戦略は人間のくずに相応しいのであり、人霊構成の入れ替わりがないと、未来を平和に導くことなど出来るわけがないの世界です。
自称むごい神ミロク大神様の嘘の9分9厘の生け贄劇場も、やっと終幕を迎える所かも知れません。善と偽善の争いに勝利する最大の理由は、人間達が敵に勝つために進んで犠牲になる部分、生け贄に自らの意志でなってきたことであり、神を名乗る存在が悪魔を倒すのでは間違ってもないのです。人霊と人間でどうやって敵に勝つかを考えて、この手法を選び、敵と味方を騙し続けて勝利するのでした。嘘が99%の言葉こそ、過去の神の言葉だったのであり、多くの人間がそれを知らずに死んできたのでした。正義の名の下に負ける必要があって、負けを繰り返してきたのでした。
あの世側でもそれなりの苦しみはあるでしょう。自分の名前を消さざるを得ないほどの苦悩だとこちらも察するところです。勝利に向けて最後まで非情な態度で争うことこそ、勝利への道であり、何も知らない人間達がたくさん死んで生け贄になってこその、勝利です。つらく悲しい戦いですが、勝利に向けて進みましょう。
この先平和になるとして、他国との協力協調は、より重要になるでしょう。戦争を起こす敵対関係を続けると、その中に偽善の側が戻ってくるでしょう。アンドロメダ銀河の失敗の内容を詳しくは教えられていないのですが、他民族との協力協調の失敗を、善と偽善の棲み分けの失敗に重ねるなどそれほど難しくなかったのでしょう。
他者との協力協調は、嘘と騙しの自称むごい神ミロク大神様には本質的に難しいでしょう。他者に信頼される理由に乏しく、力と駆け引きで対応するだけでしょう。これで仲良く出来るなど絵空事かと思います。
結果が出るまで分からないことですが、恐らく名前を消す理由のほぼ一番に、嘘と騙しの存在があるのでしょう。過去に出来ていない部分をいきなり実現出来るかは、人間達にも問われる部分ですが、ミロク大神様がクロミ真神になってシロミ明神になっても、お面や看板が変わるだけであり信頼される理由にはならないでしょう。私たち日本人が抱えるご先祖様ですが、そのあり方を、見せ方を変えない限りはまた続きが駆け引きと騙し合いでしょう。
これを避けて進む工夫が私たちには必要であり、科学の急速な進歩が社会と経済を発展させる物として、日本発に出来るのであれば、この部分を上手く使って協力協調の未来に進めるでしょう。どんな計画が準備されているのか、今度は暗号にある未来の計画と導きの世界です。導きは入れ替わるしかないでしょうから続きに信頼される実績を積み上げるのは、人霊と人間の協力関係でもあり、これを適切に他者に見せられてこその未来でしょう。
この意味で嘘と騙しの自称むごい神ミロク大神様には、お役目ご苦労様でしたと贈りたいと思います。
勝負として、自然災害では圧倒的に優勢ですが、人間の動きとしては、これまで敵を先行させてきたツケを支払わざるを得ない部分です。結果として自然災害側に負担がかかり、たくさんの人間が死んでこその、求める未来になりそうな状況です。
敵を先行させて、情報公開で敵をあの世に送り返す戦術の選択をしたのは約12660年前の人間と人霊と自然であり、くどくど繰り返すように、神を名乗る人霊の能力で敵に勝つのではなく、予定通りにこれから情報公開を進めるために、たくさんの人間が生け贄になって、自称むごい神ミロク大神様の嘘の9分9厘の生け贄劇場の終幕を、むごく飾ってこその未来でしょう。
ここに進む流れがいよいよ明確になり、こちらを資金繰りとたくさんの悲しみで苦しめ、人間達は予定通りにたくさんの生け贄となって未来を作り上げてこその、平和で永続する未来です。こちらは過去世において当時の計画立案に参加したかも知れないので、この苦しみはある意味で当然でしょうが、それが現実なら神を名乗る存在達も名前を消して神社の奥に消えてこそ、人間達の求めた未来に相応しいでしょう。
こちらを無駄に苦しめて喜ぶという、演出された傲慢さの隠せない連中は、付けているお面を変えて出てくる程度でしょう。それでも、嘘と騙しの専門家に、こちらの家族との絆を失わせたむごいやり方には、資金繰りで延々と無駄で必要以上に苦しめ続けるあり方には、自己満足と自分たちへの自虐の反省があるのであって、愛や慈悲でこの先の人間を導く資格のないことを明確にしているでしょう。
数ヶ月にわたり何度このエチケットを繰り返しても、高い人間性で人間達を導くことなど全く出来ない、嘘と騙しの勝負なのです。偽善の側との間に大きな実力差があると考えてきたのですが、この部分は敵を先行させて、情報公開で敵の姿を明確にする為に、使い尽くしているのでしょう。
続きは12660年前の覚悟に従い、勝利を得てから、神社の奥に消えて、お面を変えて中身も大幅に変えてこその、私たちの祖先のあり方でしょう。今のあり方では未来において尊敬などされませんし、ただただ争いに勝つという目的があったのであって、他の全てを犠牲にしてきた覚悟があるだけです。ただただ、私たちのご先祖様として、自称むごい神ミロク大神様にはお役目ご苦労様でしたと贈りたいと思います。
昨年2月13日に778=389x2の地震を起こしながら、1年間をほぼ時間つぶしで過ごした連中です。ここに人間性の低さなど明確に現れており、1年後の2月13日に福島県沖でM7.3の地震を起こしながらも、敵を裁くのではなく味方を殺さない実演でした。これからたくさんの味方が生け贄として死んで行くであろうに、まだ自分たちのむごさに自覚も少ないと言える態度でしょう。生け贄として死んで行くのは私たち人間であってあの世の神を名乗る者など見ているだけになるでしょう。
新型コロナウイルスに関して言うなら、世界の死者数は2647229人です。これだけの人々が死んで行く必要があったのか、あとから反省会での責任追及事項でしょう。日本ではBCG接種効果のおかげで死者が少ないので、身の回りに増えている死者という自覚が足りないところでしょう。
現時点ではまだワクチンの問題が顕在化しないし、スペイン風邪の時との比較で凶悪ワクチンではなさそうですが、安全性に問題を抱えているし、その効果など、新しく立ち上がる感染の前にはないに等しいでしょう。
感染拡大が防げないと分かっているのに、WHOと国際医療資本の金儲けで接種が進むのでした。理論医学の観点からは、資金をどぶに捨てるだけの馬鹿げた行為です。
3月5日にケルマディック諸島とNZの付近でM8の地震が起こされて、太平洋宇レートの回転運動を大きく促したでしょう。この結果がまずはどこに出るかを待つ所です。争いとしてそれを教えることが出来ない部分を理解しても、リスクの高まりを隠すに等しいやり方など、後から大きな批判を呼ぶでしょう。彼我の実力差まで明確なのに、味方をたくさん殺すことで、圧倒的な勝利を目指すと言える状況でしょう。
まずは勝利を得てからですが、やり過ぎにしか目に映らないのであり、これからたくさん死んで行く人間など当然だという態度です。慈悲を語る資格のない者達であって、その戦略を選んでやっと勝てるのでしょう。彼らに罪は有っても仕方がないと言う議論で追われるでしょう。名前を消して神社の奥に消えるに相応しいあり方であり、名前とお面を変えて出てくる程度では人間に達に軽蔑されるだけだと明確にしておきます。自分の責任を正当に自覚出来ない屑達であるなら、排斥される未来こそ相応しいでしょう。
現時点でここまでの言葉をお送りします。利益に溺れる態度は善の側に相応しくないのであり、1000年単位でおとなしくして禊ぎにすることをお勧めします。人間の寿命が1000年に延びるとして、その場合は10倍の1万年までおとなしくしてこその、死んでいった者達への配慮でしょう。1億年を越える人類の歴史と、臥薪嘗胆だった1366万年を思えば、簡単なことであるでしょう。輪廻転生を経て、そして時の流れを経て再会する時を待っています。人間としてはそこまで進んでやっと、心よりのありがとうになるでしょう。
ゆうちょ銀行
記号10560 番号39920511 イノウ マサユキ
三井住友銀行
船橋支店 普通預金 7055954 イノウ マサユキ
以上