地震に現れている自然の意図274 4月9日 4月10日追記

 地震と台風の位置から自然の意図を解釈しています。
 2011年3月15日の富士山のM6.4の地震の震源地を使って、これで予定通りだと伝えています。あとどれくらい自然災害を伸ばすのか不明瞭ですが、続きの節目が4月13日までの期間です。3月25日のカムチャッカ南方でのM7.8地震で北京を動かす構造線への刺激を白頭山を通して行っています。少し前の13日の金曜日に石川県能登地方の準備の地震で、若狭湾と柏崎の構造線が大きく刺激されています。
 WHOとCDCの悪魔達にプレゼントを予定通りに2月に渡したので、パンデミックと認定された新型コロナウイルスの拡散を止める勝負と、北朝鮮のICBMを飛ばしたいという動きで、続きに何が起きるかでしょう。自然と人霊達は3月に裁くと嘘混じりで伝えていました。389は3月を外す意味だったと結果が出ました。裁かずに先に進むことなど出来ないのであり、たくさんの生け贄が捧げられ続けており非常に悔しい所です。
 死亡率が高めに偽装されている新型コロナウイルスは、治療方法が解熱剤に頼るとその部分で死亡率を高めます。スペイン風邪の治療法が隠されており悪質な犯罪行為です。当時の教訓に従い解熱剤を使わず、熱を出させてウイルスを殺すべきです。医薬品を使わなくても可能なほどの、当時の実績である免疫強化が相応しい治療方法です。解熱剤こそ人間の免疫を阻害して、ウイルスを増殖させて体力を奪って死に至らしめるのでした。感染者はもうすぐ約100万人レベルであり、死者も約5万人です。
 生け贄という言葉には、神は悪いことをしないという思い込みのある人には強い違和感があるでしょう。現実に戦場において味方を犠牲にしないと勝てない戦いの最中です。勝利を得るまでは、味方を犠牲にせざるを得ない悲しい戦略を自称むごい神ミロク大神様は人間と共に断行しており、勝利の後にその態度を手放す意味と覚悟で旗印として消える予定です。善の側としてのアラーの神も同様に振る舞うでしょう。今は大きめの地震や津波並みですが、新型コロナウイルスでどれほどの被害を出すかの勝負が実際に起きているのです。
 生け贄というこの言葉は生きる選択肢を持てる人に、生け贄にならずに済ませて欲しいという願いです。尊い犠牲になりたければどうぞであり、現実でない神の姿と、オカルトに特徴的な人間の姿を知らずに綺麗事の自己満足を語る局面ではないのです。
 100年前のスペイン風邪のパンデミックにおいて、実際に起きていたことは米軍の使用から始まったワクチンの薬害であり、当時の不完全なワクチン技術に加えて12種類もの無理矢理の混合が人間の免疫を破壊していたのです。その治療法にアスピリンという解熱剤を今の数倍も過剰に投与し、そこから誘発される肺炎で殺してきたのです。あとから調べて分かる主原因の肺炎こそこの事実の証明です。
 ワクチン学を筆頭に医学の教科書にはこの現実を隠すための嘘が満載です。ワクチンの起こした薬害という現実をないことにする嘘を教科書に書いて医師達を洗脳して、人を殺して薬を大量に使う治療法で利益を得るという人間性のないビジネスモデルこそWHOでありCDCであり現代の医学です。AIDSの拡散とがんや糖尿病にも利用されている、嘘を教科書に書くというこの手法を変える必要があるのです。
 5千万~1億人と言われる死者はペンタゴンワクチン風邪とアスピリンの薬害の被害者であり、医療業界はWHOも含めてこの事実を隠して、新型コロナウイルスでの2匹目のドジョウを狙っているのでした。ミロク大神さまと未来の計画を立てた人間達は当時のこの被害を見過ごすことで、見殺しにすることで、大きな悲しみを抱えて今の情報公開で彼らの悪事をこの世から追放したいのです。これほどたくさんの味方を、言葉は悪くとも生け贄にしないと、犠牲にしないと勝てない悲しい戦いの現実に向き合ってみて下さい。勝利のために非情を貫かざるを得ない、そのつらさと苦しみが分かるでしょうか。人間としても、自分が感情が希薄になる人霊になるとしても、あらゆる種類の命という物の大切さを知ることになるでしょう。

 この記事に出てくる数値は、数字の羅列だけ見ても意味が分かりませんし、初めて見る方には事前に知るべき内容が多すぎて困るところでしょう。これまで隠されてきた先史文明の遺跡、地球の過去、今の未来の計画など簡単に説明するのは改めての作業です。
 まとめ記事は何度も書いているのですが、すぐに本1冊分になる状況です。自然災害の流れと政治の変化について、簡単に知るには以下の記事で数値の意味を調べて下さい。自然と人霊達が、地の声という地震からの距離と角度の情報で、様々なことを日本語とヘブライ語で数値化して伝えてきたのが1366万年前の過去から延々と続くこの世界の現実です。

地の声の情報の見方と基礎知識へのリンクについて
http://www.biblecode.jp/News_View.php?@DB_ID@=1057

これから起きる構造線型地震の地震科学としての発生メカニズムとその候補の説明記事
自然の力と意図の存在を教える大規模地震の仕組み1~3
http://www.biblecode.jp/News_View.php?@DB_ID@=1062
DB_ID@=1062、1063、1065がこれらのアドレスです。

稲生雅之
イオン・アルゲイン

4月9日
 本日はニュースも含めて盛りだくさんです。
 まず口永良部島ですが、2時50分に連続噴火を停止して、6時16分に再開してお昼過ぎの現在も継続中です。何を警告したいのかこれだと不明瞭になるでしょう。明日にも警告でしょうが、メリハリなしです。昨日連続噴火が停止した部分では、この後お送りする記事を急ぐ理由をなくしたので、仕事としては解析が進んでまとまる記事になるでしょう。
 記事は日本におけるインフルエンザとBCGの関係を説明して、2009年のパンデミックの実績を元に評価すると、今の日本の緊急事態宣言には大きな問題があるという内容です。新型コロナウイルスの拡散状況を明確にすべき所に進んだのに、実態を隠そうとするので、日本では死亡率が他国よりも低い部分が明確にならないし、その分経済まで破壊して政府とWHOの詐欺をやりたい姿勢が続くだけです。
 夜になるか明日になるかは分かりませんが、暗号通信文側でも確認をしているので、BCGとの相関には一定の評価が出来ると考えています。

 本日のニュースは残念な物からの紹介です。
 米国でサンダース候補の大統領選挙からの撤退が公表されており、軍産議会複合体の妨害工作の勝利です。仕方がないところですが、彼らの力を見せつけられている様な状況でしょう。ヒラリー氏に続いて汚職まみれなのに、大統領候補になれるのでした。米国にはお金があって良心がないという政治運営があると言う姿でしょう。トランプ大統領は再選出来る可能性を持つでしょうが、今後の展開次第で、再び大統領選挙にサンダース氏が戻れると、民主主義をその後米国で実現する上ではやりやすいでしょう。
 もう一つのニュースは、政府と厚労省の緊急事態宣言が本質部分で破綻している事を明確にするニュースです。愛知県を外していたのにわずか一日で愛知県が緊急事態宣言に追い込まれており、政府への追認を求める状況です。
 政府は、クラスター潰しに効果があるという姿勢ですが、感染が爆発したら無意味です。これを止める目的の緊急事態宣言で、始めから予想された失敗なのに強行することで、緊急事態を長引かせる事になるでしょう。経済もその分破壊するのでした。
 その後に戦争への画策が、軍産議会複合体の政策と合わせて見えてくるでしょう。

 続きは地の声の応酬です。
 10時55分に静岡県東部でM2.1深さ10kmの富士山のマグマ溜まりの地震があり、2011年3月15日のM6.4震度6強の震源地と同じ場所になります。数日前に公表されたGPS変動データーにおいて富士山の活性化は見ていましたが、それをこのレベルで使う必要性には意味なしです。まだ続きがあると思われ備えも重要になるでしょう。解析はこの後です。
 12時12分に今度は北緯36.4度、東経141度の地震が起こされて偽善の側がみろこれこれです。明日に向けての警告ですが、動きがあるのかこちらは疑わしいと感じています。
 2011年3月15日に仕込んだ地の声を今使いたいらしく、未来の流れはこれで予定通りだと言いたい物でしょう。内容には期待と外れと双方でしょう。

4月9日の静岡県東部の地震
柏崎刈羽原発 236km、2020514、238km、2020501
 9300kインチ、29798~29979、2020425、518
 780kフィート、2020512
 260kヤード、2020408、421、512、525
 146.1マイル、147で2020515
 128海里、いつでも
紫禁城   2029.5km、除数で29860
 6660kフィート
 2220kヤード、2020422
皇居    104km、2020408、421、512、525、66度、2020425
 4100kインチ、4月10日、2020521
 345kフィート、2020389、527
 114200kヤード、115で2020389、412、504、527
 65マイル、2020408、421、512、525
 56.8海里、11360、2020518
船橋    411020フィート、4月11日外し
敦賀原発  249.6km、29952、248km、2020425、518
 9800kインチ、2020417、515
 272kヤード、2020416、501、518
 155マイル、2020425、518
 134海里、2020519
東倉里エリア 825マイル、2020425
 717.171海里、2020518、ないないない
自民党本部 65.65度、2020408、421、512、525
WHO   6092.5マイル、除数で29847外しで4月を外す
CDC   組み込みなし
秦山の原発 組み込みなし
広東の原発 2986kヤード

 4月25日と5月18日に期待させて今の時点でどんな意味があるのか、これまで通りで役には立たないでしょう。先伸びするだけの目標です。目先の明日が皇居なので、こちらとしては記事書いてお終いだと思えています。政治的な動きの何かが予定されているくらいでしょう。それに合わせて準備済みの口永良部島や阿蘇山がしょぼい応答をするかであり、解析しないカトラ山の噴火はまだ先でしょうし、米国の動きも何とも言えない所です。
 4月11日を外す理由が、こちらに向いている時点で今回は腹が立つほどばかばかしいのです。記事を明日までに仕上げろの命令と同じでしょう。無意味とまで書きませんが2011年に仕込む必要のある情報とは思えないのでした。文句を言っても意味なしですが、散々邪魔して、敵にも邪魔させて、仕事だけは予定通りに進めて欲しいのですからいい気な物です。
 ホメオパシーの本は手配出来たのでまずは一歩目です。続きを買うにも資金は続かないし、明日の2万円もまだ目処が立たずであり、ここまで嫌がらせを継続してやる必要のあることか、むごい神のやることはホントに滅茶苦茶でしょう。
 この状況でずるずると4月25日に政治の動きで続きは5月18日に何かがあるというのですから、ここまでには100万人単位で人間を殺すでしょう。最大級の地震でこの程度で、伴星接近時にはもっと殺せるでしょうが、まずは現状では100万人でしょう。腹立たしい限りのむごいひどいやり方です。

 5Gを止めるのに5月27日だったと思いますが、ここには大きな節間があると感じます。5Gは実際に自然に拒否されている物であり、無責任にも程があるという安全性無視の企業利益のみの人間と自然の生命と健康を破壊する電磁波です。ここに何もしないならさすがに呆れるを通り越すでしょう。カトラ山もこの頃までには噴火すると思う所です。
 BCGの関連記事は重要になるので本まで欲しいのに、それを散々邪魔して、期限がつけたいなど頭がおかしいとここに書けるレベルでしょう。全てはタイミングだという台詞に溺れているだけであり、常にこれが守られるなど、ここにもまたくだらない演出があり、失敗までさせて喜ぶのでした。
 目先の本が明日届くかも不明瞭ですし、論理的にしっかりした文章であって、速読に耐える文章が書けているかもこちらの不安材料です。くだらない程に身勝手なやり方で、最後の打算が通る物か、非常に腹立たしいが、まず先にある所です。仕事だからやるのですが、まだくだらない足引きが待っているように感じますし、こちらを困らせて他での動きにも期待があるのでしょう。敵を釣るだけのおもちゃその物です。

 現状では目標の4月13日で土偶と土器の記事も書き終えられるか分からないでしょう。2つの月の記事はまた遠のいたと感じる部分であり、くだらない続きの新型コロナウイルス関連の記事を書かせて喜ぶかも知れません。書かせたいなら最低限の資金繰りをつけるが当然であり、情報なしで記事など書けるかになる所です。
 腹が立つのは続きがあって、これで皇居に1142を組み込む神経です。何度も騙されて来ているのでこんな物でしょうが、むごい仕打ちに1142を重ねるのですから、人間性の低さもここで誇示したいのかと感じるほどです。
 文句はこれくらいにします。新型コロナウイルス関連でのWHOとCDCの犯罪行為を崩すには、まだ情報が足りない部分はあると思いますし、後からどんどん分かることがあって当然の状況の進展です。BCGの話が出てきたように、ホメオパシーからも続きがあるかも知れません。
 現状ホメオパシーの本が入手出来て、続きはエジプトのパピルスレベルです。英語の本まではあるのですが、英語だと速読出来ないので状況が厳しくなる所です。工夫次第で機械翻訳出来るのである程度は対処出るでしょう。関連する古代の医学と薬の本を調べることで先に進める目処まで立てていますが、この部分でも数万円なのに、目先の支払いに邪魔する状況で、ここまで人間を馬鹿にするなの世界です。

 ニュースに続きがあって、トランプ大統領が、WHOに文句を書いていました。中国との交流を直ぐに止めるべきだったという事で、WHOは中国よりだという批判です。これに対してWHOは世界に等しく対応していると返事をしていますが、問題部分に触れない優等生の解答なので、これも今後にもめ続けるでしょう。この部分も記事には影響するので11日の締め切りなどばかばかしいのでした。
 記事の内容次第でしょうが、まずは情報を纏めて書く作業を始めるところです。本が届くのも待っていますが、本日は無理で明日になりそうです。
 柏崎の周辺での震源も少し増えましたが、前兆には遠いでしょう。やる気があるなら動かせる状況を続けるのみであり、今のままなら味方を騙して喜ぶ続きがあるだけでしょう。
 明日4月10日に政治的な何かが起きるのか注目の一日です。北朝鮮の国会がありますが、こちらは直ぐに結果を出すかは不明瞭であり翌日以降のニュースでしょう。
 現時点では日本の緊急事態宣言の詳細が決まってくるところであり、内容次第では国民の不満が出るところですが、不満噴出にはまだ時間もかかると思います。
 備えと注意をお願い致します。仕事が進むように資金繰りへのご理解とご協力も重ねてお願い致します。むごい神ミロク大神様がさっさと旗印として消えられるように、仕事を進めて行きたいと思います。明日の2万円と、エジプトの古医学の本を入手したいところです。

4月9日の2回目の追記
 重要な所なので続きの解析と、BCGと免疫の関連の確認です。

ペンタゴン 27.4度、2020613
コップの森 27.8度、2020504
 434mインチ、2020704
 6850マイル、2020613
 5950海里、2020501、620
サウスアンボイ 24.8度、2020425、518
 6810マイル、2020527
 5920海里、2020422、607
カトラ山  8860km、2020523
 349mインチ、2020710
 5510マイル、2020517
白頭山   1187.31km、312度、2020512、629
 46700kインチ、2020709
 3890kフィート
 1300kヤード、2020408、421、512、525
 737.373マイル、73で2020421
 640海里、いつでも
スカイツリー 363kフィート、2020821
 121kヤード、20207、821
 59.668海里、29834

BCG;ヘブライで223
免疫;ヘブライで651100、65120 恐らくむごいをここで連想させる目的を含む
皇居    65.11マイル、65.12マイル、角度も同様
 64.67マイル=223x29 29は願い
WHO   32169280フィート=6512x494 誤差数mで494はチェックメイトx2
CDC   35.1648度=6512x54 54は神
 12190464ヤード=6512x1872 誤差約320mで29952強調

 組み込まれている日時の数値には先送りする物ばかりが並びますが、自分を651のむごい神として今回の免疫の6511と6512を導く準備にしていた部分は否定出来ないでしょう。連中は仕事がんばっていると主張したいところなのでしょう。
 記事にはそのままに紹介しますが、これで問題の本質に迫れるかはまだ分かりません。免疫を無視するからスペイン風邪の治療方法が広まらないと繰り返すところであり、全く広められない状況には変わりありません。加えて免疫で新型コロナウイルスに対処出来るという根拠にも乏しいでしょう。科学としては当然の結果なのですが、WHOが否定している物を頭ごなしに否定して間違っているとやっても、理解されなくて当然です。
 説明を増やしたいのでホメオパシーまで使うところですが、この作業の邪魔しているような物でしょうし、先史文明レベルで免疫療法がどの様に扱われていたのか、こちらには重要な所です。1366万年の蓄積があるからです。
 エジプトの医薬品に免疫力強化の薬で今と同様に使える物があるならありがたいですが、そこまで解けるかは不明瞭ですし、日本のお産関連の薬草でも実際にどうかはよく調べないと分からないでしょう。時間もかかれば専門書も高いのに必要です。

 続きで何をやりたいのか、見ているしかないのかも知れません。明日の4月10日に続きの情報を提供する動きでも見せるのでしょう。実際に重要な部分ですが、連中がもう少し早く適切に自然災害を起こせば良かった部分でもあり、無駄に人間を殺すだけの緊急事態宣言に対して何もしないで今の状況です。
 余程敵に先行させて、その悪事で人間の生け贄が増える方がやりやすいとしているところでしょう。
 文句を言っても始まらないと繰り返しますが、やっぱり最後はむごくてひどい物でしょう。こうしないと勝てないのかこちらには不明瞭ですが、生け贄を捧げれば捧げるほど、情報公開が進むとしている現実は明瞭であり、敵が動くからこそ悪事が明確になるという姿ではあるところです。意味があるかは結果に表れる所です。
 延々と時間を無駄にされるし、書けない記事が増えるだけで、彼らの都合に振り回されての対処です。これでスケジュール通りとうそぶいているのですから、つき合うしかなく100万人単位の生け贄を我慢しながら見ているしかないところでしょう。
 自称むごい神ミロク大神様も、仮名たたり女神大黒おくされ様もこれで予定通りと考えているでしょうから、続きに何が起きるか、そこにも彼らの望みが現れる明日でしょう。またスカするだけだと思えてきましたが、期待値ゼロで期待しています。免疫とBCGの記事は準備を進めますが12日以降に延びる可能性が高いでしょう。2回に分けるかも知れませんが、情報が中途半端なので先伸びする方向です。
 免疫とBCGの組み込みについてはありがとうございましたと明記です。是は是、非は非です。2011315から今の新型コロナウイルスのバイオテロへの予想があって、この準備で起こしておいた地震が生かせたという所であり、大きく予定が変わらずに進んだことを教えたいのでしょう。多くの人にとっては未来が計画出来る部分もまた理解出来なくて普通なので、この種の事を繰り返して現状を教えたい部分はあるのでしょう。
 他の事例であるSTAPもそうなのですが、人間の本来持っている物を使わずお金になるIPSをやりたい国際医療資本であり、お金にならない免疫を無視して、ひたすらに薬品での販売利益を上げたいのでした。西洋医学の偏った姿の大きな問題ですが、これを批判する免疫の組み込みなのに、満足にアピール出来る実績が少ない中でどの様に人々に理解を求めるのか、重要な所です。

4月9日の3回目の追記
 口永良部島は18時20分に連続噴火を停止して、20時34分から連続噴火を再開中です。このままだと明日も外すと言う事でしょう。何がやりたいのか不明瞭であり、止める必要性がどこにあるのか、敵への牽制だけに見る所です。くだらない陽動のたぐいですし、敵も明日外れて落胆して欲しいからこその登場だと考えています。
 敵が失敗しない限りは、明日もこのままな雰囲気です。政治的に続きの変化が出るかどうかでしょう。嘘つきの人間のくず達に相応しい戦略の応酬です。

4月10日の追記
 12時過ぎですが、大きな変化なしで期待の国際ニュースもまだありません。口永良部島の連続噴火は継続中で阿蘇山も同様です。本日何がやりたいのか、今後の変化次第です。
 緊急事態宣言に今度は京都府まで参加です。政府と厚労省のやり方が如何に失敗を誘導する物であるかを見せています。本音はこれで関係者達の予定通りであり、うまく封じ込めることが出来ない部分を見せたいのでしょう。
 サンダース氏は大統領選挙から撤退するのですが、選挙戦には参加し続けて、選挙人を獲得する続きを行うそうです。やはり事態が大きく変化することに望みをつなぐのでしょう。こちらには明るいニュースでした。
 地震科学から見ても大きなリスクの演出はありません。敦賀と柏崎周辺の小さな地震も見られませんし、地の声もだまりです。太陽風速度も低下したので、ここまでにため込んだエネルギーの解放があり得ますが、見ているしかないところです。日本以外かどうかです。

 ホメオパシーの本が届かないのも仕方がないところで、アマゾンなのに出荷にトラブルなのかと思っています。普通なら本日の到着ですが、予定のメールも届かずであり今の状況下では仕方がないのかも知れませんが、何らかの情報が欲しいところです。
 出来る事は進めるので、日本の生薬の状況を調べています。まむし酒は傷薬として消毒と解毒にも使えるのですが、調べてみると仕組みは不明でした。消毒はアルコール側の作用なので、解毒を化学で理解したかったのですが情報なしで仕方なく、自分で考えている部分です。
 それでも驚く程の状況は理解出来てきます。蛇の毒には神経毒と出血毒があるのですが、まむしは出血毒です。酵素やタンパク質の働きなので、アルコール漬けでもその性質を失わない可能性が高いでしょう。加えてアルコールで希釈するのです。毒にならないレベルまで薄めていることになるので、やっていることはホメオパシーと同じなのでした。
 作用も化学を離れると簡単に理解出来る物であり、薄い毒で傷口周辺の毒に曝された細胞を破壊して、アルコールと一緒に排出することが目的だと思われます。
 子供の頃にあしなが蜂に刺された時に、当時大正生まれの祖母にまむし酒を効くと言われて塗られた記憶があります。傷にも刺された場所にも染みて痛かった記憶です。効いたのかはよく分からないのですが、昔の人々の生活の知恵でありあしなが蜂の刺し傷に染み込んで、周辺をアルコール洗浄とまむしの毒で細胞破壊して、取り込まれている毒の一部を強制的に排出させているのでしょう。強毒だと逆効果ですが、表層の皮膚を破壊する程度であれば、排毒効果に期待が出来るはずと理解出来たところです。
 当然ですが、これだとスズメバチでもヤマカガシでも、ある程度の効果はあるでしょう。重要なことは、まむしやヤマカガシなら、直ぐに噛み傷を刃物で切り開いて高濃度の毒を排出することであり、続きでまむし酒で消毒・解毒で良いと思えました。昔の道具で調べると、黒曜石のナイフなど鉄製のナイフよりも切れるほどだとエジプトの医学の記事に書かれています。これであれば昔から毒を直接排出することに重点が置かれていて、続きでまむし酒だったと思えます。
 当然ですが、産道の小さな傷にも効果が期待出来ますし、産婆さんの爪で小さな傷がついても、これに対処出来るでしょう。消毒以上の効果があるので、破傷風など対処にまむし酒があるかないかで、結果に差が出る統計になると思われます。昔の人も結果を知っているので当時からこれを利用したのでしょう。

 ひきがえるにも毒があり、これを適切に利用すると強心作用です。こちらも毒の利用であり、濃度が知りたいところですが、経口接種で希釈はあまりしていないかと思えています。この毒がヤマカガシに蓄積されて蛇毒になるそうでした。
 こうなると、まむし酒とヤマカガシ酒で効果に差が出ます。縄文土偶と土器は蛇までしか分からないので、この続きは想像と推定で検討になる所です。
 世界で見ても中国と東南アジアには(毒)蛇酒の文化があるので、大元は先史文明時代からの物であろうと推定できる所です。琉球の泡盛はタイから伝わった蒸留酒とされており、蒸溜の技術も昔から東南アジアには存在していた可能性を高めています。
 エジプトにも出血毒の蛇がいるので、この蛇酒の存在が古代エジプトで明確に出来ると良いのですが、今はイスラム文明でアルコール抜きです。消えた情報かも知れませんが、調べることが重要になっています。
 2千円くらいで毒の本が買えるので、津田沼の本屋さんで購入予定です。後は手持ちの医学書で関連事項を調べて確認するところです。
 まむしなどの蛇酒が、ホメオパシーのもどきである部分は確認出来ました。この種の情報がエジプトや古代の医学でどの様に扱われていたのかが明確に出来れば、もう少し進展出来るでしょう。現状でも治療は化学物質にのみ頼る物ではなく、人間の免疫と言うだけでなく治癒全般の能力を調整して利用していると言えそうです。
 本が買えるともう少し先に進めるでしょう。本日の支払い2万円に目処が立ちませんし、本もこれ以上は変えない状況であり、食事に事欠く状況になるところです。

 本日10日に何が起きて、13日をどの様に迎えるのか重要な所です。本日は何かのニュースが流れておしまいの可能性が高いですが、北朝鮮情勢と緊急事態宣言の関連変化にも注意が重要でしょう。
 新型コロナウイルス関連でのBCGと免疫の話は、調査が進む分だけ記事は科学的になるでしょう。ここまで進んだだけでもよく考えられている生薬利用の手法であると思えています。抗生物質がないだけであり、当時普通に使える物を適切に使う工夫が存在していたはずだと思われます。ホツマツタエ以外にもヲシテ文字の文書は残されているでしょうから、これらを今以上に探し出して解析すれば、縄文時代に先史文明の科学技術が重なっていることを、今以上に明確に出来るでしょう。
 まずは関連する本が購入出来る様に、引き続きの資金繰りへの配慮をお願い致します。今はへび、かえる、桔梗、ナンテンとカタバミを使っていたという程度の説明ですが、ここにどの様にこれら生薬が作用したかを、使われていたかを書ける様になると、さらに縄文時代の高度な部分が明確に出来るでしょう。ご理解とご協力をお願い致します。毒の関連の本も出来たら増やして情報を探したいところとなっています。
 西洋医学は化学的な薬に偏重しており、この弊害を明確にしないと今現在の新型コロナウイルスの拡散被害が、スペイン風邪の情報隠しで作り出された人災であることを伝えにくいでしょう。ここに対応する作業であり13日までには記事に出来る様に資金繰りへのご理解とご協力を重ねてお願い致します。

ゆうちょ銀行
記号10560 番号39920511 イノウ マサユキ
三井住友銀行
船橋支店 普通預金 7055954 イノウ マサユキ

以上